
西天満にある立ち呑み屋「大安」。天満よりこちらの方によく行きます。
他のお店が空いててもここは、いつ行っても満員で賑わってますね。
アテが安くて美味しいので当然ですね。
しっかり調理したり、一手間加えたものがいっぱいです。
P1420062 

早くビールが呑みたかったので写真なし(笑)
次の焼酎です。
P1420057

アテは大皿料理から「スパゲティサラダ」
P1420038
どこへ行ってもよく食べてます。ポテサラより好きです。
ここのも非常に美味しいです。

「活はも焼霜造り」
P1420043
湯引きはあまり好きではないですが、炙ったのは好きです。
ワサビ醤油で食べます。

あと「豆もやし」
P1420051 
これも一手間加えたものです。美味しいです。

さて、最初は多少空いてましたが、仕事帰りの方々で
ほとんどいっぱいです。(なんか自分仕事してないみたいですが・・・)
立ち呑みのルール。先からいる自分は退散しましょう!

【大安 西天満本店】
大阪市北区西天満6-8-11
06-6365-8567

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/629-484cfc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
