
西天満から大阪駅に向かう途中、そういえば久しく行ってないな~
と思いちいょっと覗いてみました、お初天神脇の「酒肆 門」です。
閉店時間も近いので簡単に入れました。
P1420286 

はい、この日のメニューです。
P1420325

お腹がいっぱい(なら行くなって(笑))なので焼酎!
P1420288

本日の突き出しです。
P1420293
お酒があればこれで十分?

色んなものが少しずつ食べたかったので、量も値段も手頃なこれ。
「おまかせ八寸盛り」
P1420340 
特に好き嫌いはないんで、おまかせしておけば間違いないですね。
どれも美味しいです。細かいことは覚えてないですが(笑)

この日は、これだけ!ほんと短時間で終了。
何となくたまには顔出しておかないと不安なんです??
次回はしっかり食べる番かな?

【酒肆 門(しゅし もん)】
大阪市北区曽根崎2-5-37?
06-6364-3573

06.27 (Sat) 02:55 [ 居酒屋 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 06/28, 11:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/630-1812c76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
