
本町に6月5日にオープンした串てんぷら屋さんの「わが家」です。
いつも前を通るのでオープンしたのは知っていたのですが、
会社から近いのでパスしてました。
今回は先日訪問した「笑や」さんから紹介してもらったので
ちょっくら潜入してみましょう。
P1420439

ドリンク半額です。って記事書くの遅いからオープン記念終わっちゃいました(笑)
P1420435

メニューです。
P1420374 
P1420375
P1420385  
串天ぷら専門店ではないのでいろいろあります。

ドリンク半額なのでビールを数杯!
P1420415

突き出しです
P1420369

「串天ぷら」をいただきましょう。
P1420392  
P1420418
25種類くらいあります。外から見たぶんにはわかりませんね。
何頼んだのかも忘れました。
野菜が1本50円、魚介類や肉類が1本80円です。
かなり安いですね。
揚げ方は通常の天ぷらとは違いますね。
きめ細かい串カツの天ぷら版といった感じでしょうか?
説明しずらい独特の揚げ方です。

「月見納豆」
P1420398
これはいたって普通ですね。

結局11本食べました。
P1420428 
1本当たりが非常に安いので串カツ感覚で食べられます。
天ぷらが食べたくなったらまた寄らしてもらいましょうか?

行くのならビジネスマンの少ない土曜日ですかね。

【わが家】
大阪市中央区平野町4-2-5
06-6208-6050

07.03 (Fri) 10:14 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

串てんぷら良いですね。
そういえば食べたことない気がします。
衣付けるの、串カツよりめんどくさくないからお家でもやってみたいかも♪
---------- ろってん [ 編集] URL . 07/03, 11:46 -----

>ろってんさん

つい先日別のお店でも食べたような・・・
自分的には結構ポピュラーです。

家でもフライヤー囲んで串天ぷらしますよ。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 07/04, 03:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/631-26ad0caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
