
自分のブログにしばしば登場するお初天神脇にある
日本海の魚のお店「魚魚屋」さんです。
写真撮らなかったため、数回ブログにはしてなかったので、
ちょい久しぶりですね。
P1420536

前回新しいのを入れたのでたっぷりあります。
P1420495
あれっ?そうでもないか(爆)

この日は、お寿司があるので、他の物はやめて
お寿司をいただきましょう。
いつものように、説明コメントはなしで・・・
P1420502 
P1420506 
P1420510 
P1420512 
P1420522 
P1420526 
P1420530
すごいハイペースで出てきます。
「写真なんか撮らずに美味いうちに早く食え!」っていつも怒られます(笑)
(なんで若干ぶれてます。)
どれも美味しく外れはありません。
あっ、アワビ食べるの忘れた。

これで回転寿司より安いなんて信じられないですね。
また、来ようっと。久しぶりの「魚魚屋」さんのブログでした。

【魚魚屋】
大阪市北区曽根崎2-1-6

06.26 (Fri) 07:48 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

黄色いネオンの魚魚屋さん、場所確
だけで終わってた~v-12
かあすけさんのを見て、行かなきゃ~って!!!
どれもゴックンってなるネタですね~



---------- あんぱん [ 編集] URL . 06/26, 18:42 -----

>あんぱんさん

是非行ってみて下さい。
女性には優しいですよ(笑)

ここ行ったら回転寿司とかアホらしくなります。
(って、ここ数年行ったことないですが・・・)

最近はちゃんと食べるときは会社近くのお店、
安く食べるときはここって感じです。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/27, 02:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/632-ba6e5db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
