
2月に記事にして以来です。全く記事にしてません。
新梅田食道街の立ち呑み屋「ひょうたん」です。
この日はかなり珍しく、4日ぶりくらいに訪問すると
大将から「あれっ、1年ぶりくらい?」って言われました。(爆)
P1230952
呑みが忙しくってなかなか来られなかったんです。
あれっ?ここも呑み屋だよね?
では、初心に戻って写真でも撮りましょう。

この日は(も?)ハシゴした後で、かなりお腹一杯。
閉店時間ももうすぐです。

一気に頼みましょうかね。
イイダコをバター焼きしてもらいました。
土曜日だったのでガーリック入りです。
P1420558

「島らっきょ」
P1420563

「花にら」
P1420566

「和牛肉のカルボナード」(黒ビールのソース)
P1420573
こんなん始めたの?
どこがお腹一杯で苦しいの?(笑)

さて、建物自体が閉館です。そろそろ帰りましょうか。


【ひょうたん】
新梅田食道街1階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/633-2f250244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
