
先日初めて訪問しました、西天満の「だいにんぐ きっちん 笑や」
ちょうど早い時間に前を通りかかりました。
ボトルが入っているのでちょっと寄っていきましょう。
P1420663

今日も7時前だったのでビールを2杯ほど(゜д゜)_□ プハァ~
P1420068 

突き出しは、何種類の中から自分で選びます。
選んだのは「ひっぱりチャンジャ」
P1420590

割引時間のうちにいっぱい呑んじゃいましょう。やっぱりセコすぎ?
「ハイボール」
P1420620

今日は「活たこ」をいただきましょう。
P1420609
いい感じの歯ごたえで(゚Д゚)うまぁ~!

ここで、やっとキープしておいた焼酎。
P1420089
ボトルが入ってるとペース気にしなくて呑めるので嬉しいですね。
なくなると非常に悲しいですが(笑)

「やさいの天ぷら」
(万願寺・やんぐコーン・茄子・舞茸・ズッキーニ・オクラ・かぼちゃ)
P1420619
写真ではわかりづらいですが、ものすごいボリュームです。
サクサクで美味いですが、これ食べたら他のもの食べられないわ(涙)

「水茄子の漬物」
P1420628
これも丸々1個分ですかね。

「わらびのおひたし」
P1430220 

「宮崎日向赤鶏 黒胡椒焼」
P1430232
外がパリパリでこれもいいわ!

今日はさすがに3時間もいませんよ~。
今日も当然ハシゴですね。どっち方面に出没しましょうか?
大将から最近オープンしたお店を紹介してもらったので、
そこに行ってみましょう。

下に続きます。

【だいにんぐ きっちん 笑や】
大阪市北区曽根崎1-6-23
06-6363-6373

07.07 (Tue) 07:17 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
 

 ナンカぁ 今すぐにデモ入りたくなる店名ですぅ~(^o^)e-266
 外がパリパリの「 赤鶏 黒胡椒焼 」、美味しそう~i-277
---------- 笑太郎 [ 編集] URL . 07/07, 16:05 -----

>笑太郎さん

確かに名前はかぶってるかも??
なんで「笑や」って言うのか聞きませんでした。

駅からは遠いですが、まったり呑むにはいいお店ですよ!
---------- かあすけ [ 編集] URL . 07/08, 02:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/635-75377b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
