
先日初訪問しました、西天満にある宮崎地鶏の食べられるお店「小箱」。
また地鶏が食べたくなったのでやってきました。
P1400428

とりあえず今日もセットで!セットのビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1420808

突き出しです。
P1420812

セットは炭火焼きかチキン南蛮が選べるのですが、
この日は、前回とは違ってチキン南蛮をセットにしてもらいました。
P1420830
自分の場合、ソースがかなり甘く感じますが、(゚Д゚)うまぁ~!です。
肉も大きいです。生もの食べる余裕がなくなりました。

宮崎なんで焼酎ですね!いつも同じか?
P1420833

宮崎地鶏炭火焼きを単品でお願いしました。
単品の方が量が多いので食べがいがあります。
P1420843 
P1420856
ネギをプラスしてもらいました。鶏脂がネギに染み込んで
鴨ネギみたいで美味しいです。
肉は歯ごたえもいいし、病みつきになりそう。
中数日で再訪してますから既に病みつきですが・・・

あとは、「今日のお漬け物」
P1420863

鶏肉2品で結構な量なので、お腹一杯です。
冷汁もみんな食べてて美味しそうなんだけど、米嫌いだしな~。
でも次回はチャレンジしてみようかな?

小箱
大阪市北区曽根崎1-6-12
06-6312-3637

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/638-88ceb780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
