
久しぶりにやってきました肥後橋の立ち呑み屋「こはくはこ」。
この日は土曜日だったので(いつのこっちゃ?)、スツールがあります。
一日座りの仕事だから、立って呑む方が落ち着くのですが・・・(笑)
P1430200
土曜日で空いてるかと思いきや結構賑わってます。

P1430167

しばらく来なかったらビミョーにメニューが変わってますね。
P1430163

まずはギネスで(゜д゜)_□ プハァ~
P1430153
実にクリーミーな泡立ちです。

とりあえずすぐ食べられる「キャベツ」(100円)
P1430173
串カツ屋ならタダですが、安いことは安いですよね。
キャッシュオンなんで100円持ってかれます。

「ちくわ磯辺揚げ」(200円)
P1430198   
シンプルながらこれも美味いです。
ちょい呑みだったんで以上で終了です(笑)

本当はかなり混んでて落ち着けなかったんです。
お店にとってはそっちの方がいいですよね。
自分にとっては・・・
また日を改めて来ま~す♪


【こはくはこ】
大阪市西区江戸堀1-20-11
06-6445-4600

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/639-3183b6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
11/01, 00:31
     
