
上の記事の続きです。

先程の「笑や」の大将から「知り合いが近くでお店をオープンしたので
行ってみて!」というので、「なら、今から行ってきましょうか?」
「いつも満席だから電話しておくわ!」ということでやってきました、
お初天神脇の路地を入ったところに5月14日にオープンした「肴屋 岬」。
自分の超得意エリアですね~
P1430239  

L字型のカウンターのみのお店です。
P1430306
お店に入ってビックリ!女性の店長って自分の知ってる人やん。
ちょくちょくお邪魔するお店に以前おられた方です。
当然先方も知ってます。「この辺りを呑み歩いてる方って○○さんでしたか?」
ほんと、笑っちゃいますね。
女性のみで運営されてるいわゆるガールズ居酒屋?って感じのお店です。
オープン間もないのに常連さんでいっぱいです。
上の店内写真はちょうど入れ替わる人が写らない瞬間です。

メニューは写真が分かりづらいですがこんな感じ。
P1430255  
お腹一杯なんでそんなに食べられないですが・・・

日本酒もいろいろあります。
P1430251
そういえば店長さん日本酒に詳しかったハズ。

とりあえずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1430248

突き出し
P1430247

日本酒がありますね~といいながら焼酎(笑)
P1430287

「ミノ湯引」
P1430270
あっさりしてて(゚Д゚)うまぁ~!

でも、閉店の準備始めたみたい。
ちょっと来るのが遅すぎ過ぎかも?
まぁ、いつもうろついている場所だからまたゆっくり来ます。 
でも、混んでそうだけど早い時間なら簡単に入れるのかな?

【肴屋 岬】
大阪市北区曽根崎2-5-36
06-6313-1312

07.07 (Tue) 07:16 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/641-3ab0059b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
