
新梅田食道街にある「味楽」。何度か登場してますね。
大分前になりますが、自分の食道街デビューのお店です。
非常に混んでる日と空いてる日があります。
この日はカウンターに数席空きがあります。
2軒目ですが、帰るにはちょっと早すぎるので、料理が非常に美味しい
こちらにちょっと寄って行きましょう。
P1430492

この日のメニューです。
P1430497
日によってビミョーに違います。店頭に貼ってあるので
じっくり見てから入れます。

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1430434

突き出しです。
P1430444

ネタケースの中でひときわ目立ってます。
「から付うに」
P1430449
北海道のばふんうにです。
量は少ないですが、味は最高!醤油も塩もいりません。

「さざえの造り」
P1430467
三重県産の結構大き目のです。
コリコリしててこれも(゚Д゚)うまぁ~!

肝は別に壺焼きにしてくれます。
P1430481
生ものと焼き物、2品食べたような気になれていいですね(笑)

メニュー見てるといろんなものが食べたくなりますが、
ちょい呑みなのでこれにて終了!
新梅田食道街は、いつも来てるんでまた寄ります~

【味楽】
新梅田食道街1階

07.17 (Fri) 10:16 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ここいいですね

むりやり大阪に仕事をつくって

行きたい感じっす
---------- kinngyo [ 編集] URL . 07/17, 18:16 -----

>kinngyoさん

親子で切り盛りされてます。
こういう、個人で長年されてるお店は、結構好きです。

アルバイト中心のチェーン店とか
お店の人の顔が見えないお店は絶対無理~。

自分の場合、大阪は通勤途中なのでいつでも行けます♪
是非足をを踏み入れてみてください。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 07/18, 10:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/642-50024f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
