
ここ最近十三ネタ急速に増えてますね~。
十三には数多くのホルモン屋さんがありますが、
そのうちの一軒「げんき家」さんです。
以前「十三ホルモン 伸ちゃん」があったところが
少し前にオーナーチェンジ&リニューアルしたお店です。
P1430656
店内は新しく非常にきれいですよ。

メニューです。
P1430625 
P1430616

とりあえずビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1430595

少しずつ色々と食べたいので
「ホルモンミックス」(ホルモン・赤セン・コリコリ・テッチャン)
P1430601

表で火熾した七輪をカウンターに持ってきてくれます。
P1430611

煙は豪快に吸い込んでくれます。
P1430646
煙くも暑くもないです。

少し食べたところで焼酎にチェンジ!
P1430622

続いては「ミノサンド」
P1430640
すべてまとめて(゚Д゚)うまぁ~!です。

あと「キムチ」(きゅうり)に
P1430606

「冷製トマト」
P1430631
これで口の中がサッパリしました。

十三はホルモンのいいお店多いけど、ここも美味しくて
いいお店ですね。東三国にもお店があるようです。
今日はごちそうさまでした。また来ま~す!


【げんき家 十三庵】
大阪市淀川区十三本町1-4-12
06-6305-5688
  

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/647-a2c0667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
