
この日は忘年会もないけどお金もないんで、ボトルの
あるお店に行きましょうかね。
最近新規開拓する気力がありません。多分睡眠不足?
堂山町の路地を入った「旨いどころ!蕪Bu」です。
最近某立ち呑み屋の次位の頻度で出入りしてます。
P1250563
ジャズが流れるお店のカウンターでまったりお酒が呑めるんです。



ビールは他で呑んできたので、とりあえずキープしてある焼酎を!
P1270823
最近飲み過ぎなのでかなり薄めの水割り。
それって最初だけで、2杯目からどんどん濃くなるのですが(笑)

突き出しです。
P1270811

本日の黒板メニューから「焼きハマグリ」
P1270818
相変わらず貝です.三重産となってたから桑名かな?

「トロサバきずし」
P1270848
かなり浅めでほとんどお刺身状態です。

あと、なぜかというか珍しく「とんかつ」。でかっ!
P1270839?
とんかつって多分ブログ初登場かな。それ以前に、
ここ一年以上食べたことないかも?
このお店メニューにはなくても材料さえあればなんでも作って
もらえるので、ガッツリ食べたいって言ったら揚げてくれました。
おかずじゃなくって、アテなんでソースではなく、塩やポン酢でさっぱり食べます。
柔らかくって美味しかったです。でもカロリー高そう(笑)
こんなペースで12月は体重キープできるかな??


【旨いどころ! 蕪Bu♪】
大阪市北区堂山町16-5
06-6363-2530

12.18 (Thu) 10:06 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/65-5c4688bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
