
大阪駅前ビルの新規ネタをもうひとつ。日にちが違うんで別にハシゴした
わけじゃあありませんよ。そんな言い訳いらんか?

下の下で書いた「魚彩 銀の鯛」の隣に6月29日にオープンした串料理の「くしたけ」。
オープン直後に来たときは満席でしたが、1週間経ったら
空いてました。串料理って揚げかな?焼きかな?
P1430835

店内は、カウンターのみで10席位でしょうか?
P1430829

メニューです。
P1430808 
ストップをかけるまでおまかせでお願いするか、セットで
本数を決めておくかのいずれかです。
揚げ物と焼き物が交互に出てくるそうです。

初めてなので10本セットにしておきましょう。
まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1430749

これを見る限り串カツ屋って感じです。
P1430755

焼酎にチェンジしておいて・・・・
P1430782

ここからは串10本です。出された順です。
写真では思い出せないものがあるのでコメントなしで(笑)
P1430762 
P1430767 
P1430770 
P1430777 
P1430784 
P1430794 
P1430800 
P1430818 
P1430822 
P1430824
本当に揚げ物と焼き物が交互に出てきます。
結構ペースが早~い!
塩と三種類のソースがあるので、言われたとおりにつけて
食べます。どれも(゚Д゚)うまぁ~!
個人的には揚げ物より焼き物の方が好きですね。
歳のせいなのか?夏バテなのか?油ものに弱くなってるんです。

20本っていったら、あとどんなものが出てくるのかな?
非常にきれいで、感じのいいお店でした。


【串料理 くしたけ】
大阪駅前第二ビル 地下2階
06-6342-6331

07.09 (Thu) 05:30 [ 居酒屋 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

なすの上でバジルと仲良くひしめいているのは・・???
なんですか?

ドライトマト?

「それ考えたら・・寝られへん~~ねん」
---------- kinngyo [ 編集] URL . 07/09, 14:19 -----
 

ストップをかけるまで おまかせで お願いできる" パターン " も、最近
よく見掛けますよねぇ。 ココは セットで本数を決めておくのがベター?
---------- 笑太郎 [ 編集] URL . 07/10, 05:25 -----

>kinngyoさん

つい最近のことなのにあちこち行きすぎで
記憶がかなり曖昧です(笑)

確か焼きトマトだったような??
夜はゆっくり寝てください。
自分はいつも呑んでますが・・・
---------- かあすけ [ 編集] URL . 07/10, 10:15 -----

>笑太郎さん

そりゃおまかせの方がいいでしょう。
自分の場合、つい食べ過ぎてハシゴできなくなるのを
恐れてるんです(笑)

2回目なら味もわかってるからお任せかな?
---------- かあすけ [ 編集] URL . 07/10, 10:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/650-40795785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
