
あれっ、順序メチャメチャかな?
上の記事の続きです。
最後に向かったのは、ここは何度も来たことありますね。
中崎通り商店街に面した「凡場」です。
夜遅くまで(朝早くまで?)営業されているので重宝するお店です。
P1440231

P1440194 

やっと少しはまともな写真です。(笑)
P1440202 
P1440208 
P1440213 
P1440224
ここでは普通に定番メニュー食べてますね。
メニュー見ないでいつものを頼むと大抵こんな感じですね。

急遽集まって6時間の呑み会。
お誘いいただきありがとうございました。
あちこちでよく呑んではいるのですが、
ここしばらく天満に来てなかったので結構新鮮でした。
それに面白いお店も教えていただいたし・・・

【凡場】
大阪市北区浪花町4-12
06-6359-8628

以上で終わり・・・・
のはずだったんだけど、解散した後、どうせ電車もないことだし
ということで、ラーメン屋に行ってます(笑)
つけ麺が食べられればどこでもよかったんですが、
開いてるお店でないとダメですね!当たり前か?
強烈なマー油で濃厚スープの「永田屋」です。
以前記事にしてますので、特にコメントなしです。
P1440247 
P1440250 
P1440271 
P1440258
この日の3軒の写真見るといつもなら一人で食べても
おかしくない量ですね。(その前にも2軒行ってますが・・)
なんで、かなり濃厚こってりのつけ麺も余裕で完食です。

でも、ただ今順調にダイエット中!
(暑い時期は極端に食欲落ちるんで、毎年ダイエットです。
っていうか、勝手に痩せるんです。)
家に帰って体重測ったらかなり軽くなってました(笑)
アルコールとつけ麺以外ほとんどカロリー摂ってないもんな♪
ほんと不健康な痩せ方だわ(笑)

【ラーメン 永田屋】
大阪市北区天神橋4-7-11
06-6354-8828

07.14 (Tue) 09:58 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/651-9e25495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
