
ビューティーバーの続きです。
続いて向かったのは、中崎通り商店街をさらに中崎町駅方面
に進み、そこからちょっと脇に逸れたところにある「太一」。
当然自分は初潜入です。ここも日本酒メインのお店です。
P1440075 

入ってすぐのカウンターは、椅子ではなく、なんとブランコです。
天井からチェーンで吊り下がってます。
P1440129
さっきのお店ほどではないけど、これも不思議な空間だわ~。
酔って揺れたら悪酔いするかな??

面白そうだけど、4人なんで奥のテーブルへ
P1440089
後で、カウンターに移動してみようと思ってましたが
呑んでたらすっかり忘れました(笑)

ここもかなり暗いので写真全滅です。
一応参考程度にメニュー。
P1440081 
P14400932 
P1440103

ここもおまかせで、何だったのか覚えてません。
写真も最悪だし・・・
P1440097 
P1440105 P1440112
P1440117 P1440134 

ここでも日本酒メインで、1時間半ほど・・・
みんな少し酔いがまわってきたでしょうか?
えっ、自分??当然まだまだです。
時刻は11時。まだかなり早い時間なのでもう少し行きましょうかね!


【太一】
大阪市北区黒崎町9-11
06-6375-0704

07.14 (Tue) 09:59 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/652-41c992bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
