
この日は、結構早い時間から西天満で呑んでると、
以前呑み会でご一緒させていただいた方からメールが・・・
「天満の得一で3人で呑んでます。」とのこと。
とりあえず4杯ほど呑んで「得一」に移動。

「得一」では、瓶ビールをハイペースでいただくも遅れて行ったので
写真とかはなしです。

その後は、中崎通り商店街に移動です。
ちょうど七夕だったので商店街は賑わってます。
(この日って書いた意味がないじゃん。)
P1440067

で、行ったのは、商店街から逸れて、さらに細い路地を
入ったかなりわかりづらい場所にあるお店。
日本酒と無農薬野菜のお店「ビューティーバー」です。
P1440064 
P1440057

普通の民家のようなお店です。
P1440007
扉の奥は、玄関になっていてここで靴を脱ぎます。

中は遊郭をイメージした造りで、独特の空間です。
P1440019
ちゃぶ台に座布団でどこかの家で呑んでる感じです。
なんとも言えない雰囲気だわ~。
教えてもらわないと絶対来ることはないお店でしょう。

かなり暗いので写真はうまく撮れてません。参考程度に・・・
メニューです。
P1440009 
P1440010

おまかせしちゃったので、何だったかよくわかりません。
汚い写真だけ載っけておきます。
P1440023 P1440030
P1440036 P1440038
P1440041
日本酒を何杯かいただいて、1時間ほど呑んで終了!

呑兵衛の集まりですから次行きますか?
自分以外の3人は、天満の住人。
もう一軒位地元の面白いお店紹介してもらいましょう。

【ビューティーバー】
大阪市北区浪花街11-4
06-6375-2048

07.13 (Mon) 10:29 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

先日はありがとうございましたー♪
師匠にしては(失礼)アップ早いですね!
久しぶりに天満でご一緒できて舞い上がりました(笑)
またよろしくです!
---------- てんてん [ 編集] URL . 07/13, 11:47 -----

>てんてんさん

その節はどーもでした。
最近天満ネタが全くないので先にしただけです。
他の記事は山のように溜まってます(笑)

こちらこそ、またよろしくです。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 07/14, 09:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/653-7582bcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
