
大阪駅前ビルにある居酒屋「かわさき」。よく来ては
いるのですが、ここしばらくは来てませんね。
ボトルもあるので少しだけ覗いていきましょう。
P1440439

まずは瓶ビールで、(゜д゜)_□ プハァ~
P1440386

無理矢理メニュー撮りました。
P1440407 

「枝豆のバター炒メ」
P1440388
枝豆はそれ程好きじゃないですが、バター炒めっていうのが
珍しかったので頼んでみました。
結構美味いです。大将も「意外に合うでしょう?」って
自信ありげでした。

「げそ天ぷら」
P1440401
唐揚げもいいけど天ぷらもいいわ~

で、焼酎にチェンジ!
P1440412
あれ??1杯分しか残ってなかった。しょぼーん(´;ω;`)
こんな悲しいことはないですね。
仕方ないんで新しいのをおろしましょう。
次回は大丈夫だ!よく覚えておこっと・・・。
とかいいながら、ボトルのあるお店自体を忘れてる自分(笑)

「胡瓜のぬか漬」
P1440430 
今日は軽くなんで、アテも軽めで・・・

駅前ビルにしばらく来てなかったので
ここ数日間、集中してまわりました。
恐らく呑みの時間に雨が降ることが少なかったので
足が遠のいていたんでしょう。
天気が悪いとこんな便利なとこないですね。

【かわさき】
大阪駅前第二ビル 地下1階

07.17 (Fri) 09:57 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/654-a8f16f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
