
大阪駅前ビルの立ち呑み屋「RIKI」。「力」の3号店です。
大分前に出来て知ってはいたのですが、行く機会が
なくって、未制覇になってましたので、ちょっくら寄ってきました。
P1440379

ここもキャシュオンです。
P1440320

ちょい見づらいですが、メニューです。
あと黒板メニューが5~6品位あります。
P1440306
ここは、串カツメインのお店ではありません。
オーダーすれば、すぐ近くの「力」から運んでくれるそうです。

ワンコンセットがあるので、とりあえずこれ!
P1440375 
ハイボールがすごい勢いですね。
セットの生ビール!
P1440301

アテは、「冷奴」(100円)
P1440314

黒板メニューの「鳥ももバターしょうゆ焼」(200円)
P1440333
200円なんで量はこんなもんですかね?
以上で合計300円。

これも黒板メニューのカレーギョウザ(150円)
P1440366
予想に反して?揚げ餃子でした。

ビールおかわりしても千円いかなかったかな?安~い。
別に悪くはないお店だけど、100円~200円台の焼き物や
揚げ物中心の立ち呑み屋より、もうちょっと高くてもいいから
生ものや旬のものが置いてあるお店の方が個人的には好きですね。

【RIKI】
大阪駅前第1ビル 地下2階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/655-6451a5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
