
続いてというか最後は、土居のお店から少し歩いて守口方面へ。
立呑み処の「大阪城」です。
ここは、以前から他の方のブログを見て知ってました。
P1450180

時間もあまりないけど、とりあえずビール!
P1450159

かなりペースダウンして「奴」(150円)
P1450167

も一つ「じゃこ天」(200円)
P1450178

ここも活気があっていい感じですね。
入れ替わりずっと満員なのもうなずけます。
こういう大将や女将さんの顔の見えるお店って大好きです。

もう少しゆっくりしたいけど、残念なことにここでタイムアップ!
それでも呑み会前に3軒回れたから十分かな?

で、肝心の呑み会は、みんな来るのが遅れたので、一人4次会を
勝手に始めました(笑)
その後は、何事もなかったかのごとく、呑みまくり食べまくりでした(爆)


【大阪城】
守口市本町1-7-5
06-6993-8757

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/660-970e8ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
