
もう一軒は、「得一」に行く途中気になった、立呑居魚屋「七福神」。
後で調べたら以前は土居漁港って言ってたのかな?
角っこにあってビニールシートに覆われてます。
P1450135
立ち呑みとなってましたが、立ち呑みではありませんでした。
早い時間からお客さんいっぱいで非常に活気があります。
大将の愛想もよく、結構好きなタイプのお店です。
P1450115

とりあえずビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1450101

「生まぐろ造り」(380円)
P1450112
料理の出し方もカウンター越しではなく、届けてくれます。

フライングなのに何もそんなに呑まなくても・・・。焼酎です。
P1450127

さらに「万願寺ししとう」(280円)
P1450120

立ち呑みではなかったけど非常にいいお店でした。
近くにあったら是非また行きたいお店ですね。

【立呑居魚屋 七福神】
守口市土居町3-7
06-6996-6838

07.25 (Sat) 10:04 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/661-bccd77ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
