
上の記事の続きです。

「杜氏屋」から向かった先は、天五の立呑屋「かんちゃん」です。
よく来ていますが、2ヶ月以上は記事にしてなかったですね。
いつもサクッと呑んで終了なので、記事にするほどの
ネタがないです。
今回も定番のものしか食べてません。
gaikan 

いきなりワインじゃないはずだけど?
なんだったっけ?忘れた。
P1450036

今日はローストビーフではなくステーキです。
「黒毛和牛ステーキ」
P1450017

「生ハムとマンゴー」
P1450023

「ミモレット」
P1450041 
久しぶりに記事にしたけど、やっぱりいつもと同じじゃん(笑)
結局1時間ちょっとで終了!

どうせ電車がなくなる時間。もう一軒行きましょうかね。

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31 


で、向かった先は、すぐ近くの「かぶら」です。
kabura

P14500872 P1450050

「エビとアボカドのマヨネーズ和え」
P1450066  
あっ、また海老食べてる(笑)

「水ナスのわさびクリーム和え」
P1450084 
人がいると自分らしくないもの食べてますね~。
基本、アルコールがあれば(笑)

さて、時刻は、2時。そろそろ帰らないと門限が・・・
ということでこの日は、以上で終了。

結局5軒かな?
以前のように7~8軒はなかなかこなせなくなりました。
歳くったのか?肝臓弱ったのか?

【かぶら】
大阪市北区天神橋5-4-10
06-6358-4599

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/663-b351054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
