
西天満から中崎町方面に歩いていると、ちょっと気になるお店を発見!
いつもの習慣で、気がついたらカウンター席に座ってました(笑)
神山町の交差点からちょっと入ったところにある「酒菜 じげん亭」です。
P1440880 
大体、直感でこんな感じかな?って思ったら、その通りでした。
店内はカウンター数席。
P1440859

あとテーブル席や座敷もあります。
P1440823 P1440849 

こちらがメニュー。
P1440857 
P1440780 
P1440833 
とにかく何でもありです。

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1440788

まず、様子が分からないときは、お造り単品ではなく
盛り合わせをお任せで・・・
P1440795 
少しずつで5品です。量も手頃で(゚Д゚)うまぁ~!

「ベーコンとニラのロールフライ」
P1440812
中身はニラのベーコン巻きといった感じです。
ニラがうまく噛みきれませんが、味はミョーにマッチしてます。

ビール数杯のあとは、いつものように焼酎にチェンジ!
P1440815

「コンニャクステーキ」
P1440839
一応ダイエット中なので(笑)
これステーキソースがメチャうまいわ。

あと「豆腐ステーキ」(笑)
P1440872
どんなオーダーの仕方でしょう。
当然普通のお肉もありますよ。
低カロリーで結構お腹いっぱいになりました。
メニューが多すぎて何にしようか迷っちゃいましたが、
もう少し、魚介類とか頼めばよかったかな?

なかなか行きづらい場所ですが、
本当にいいお店でした。


【酒菜 じげん亭】
大阪市北区神山町2-10
06-6313-4888 

08.28 (Fri) 23:25 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/665-03e77b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
