
肥後橋と本町と淀屋橋の中間辺りにある立ち呑み処の「ほんだ」。
オープンした頃一度訪問しましたが、会社帰りに久々に再訪してきました。
まだ、明るい(笑)
P1450256 

でもって、まだお客がいない(笑)
P1450238
どんな時間に訪問してるんでしょうか? 
P1450251

一日疲れた~。まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1450229  

とりあえず、すぐできそうな「冷奴」(100円)
P1450215
味は当然フツーですが、この界隈ではかなり安いですね。

「中落ち」(380円)
P1450220
揚げ物や焼き物がメインのお店ですが、これはかなり美味い!

ビールを数杯の後、焼酎にチェンジ!
P1450247

「真鯛の兜焼き」(150円)
P1450233
鯛アラをオーダーしてから焼いてくれます。
150円は安い!食べるとこもいっぱいあって、ちょこちょこ
つつくとかなり長持ちするアテです。

「軟骨唐揚げ」(200円)
P1450243
冷凍ではないですよ!揚げたてでサクサクです。
カウンター越しに調理してるとこが丸見えなので、
どういう状態のものを調理してるかよくわかります(笑)

頻繁に通いたくなるほど個性的ではないですが、
結構安くていいお店です。
ただ、オフィス街の立ち呑み屋って雰囲気がかなりする
立ち呑み屋です。←わがまま(笑)

【立ち呑み処 ほんだ】
大阪市中央区平野町4-8-1
06-6209-2300 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/666-f8f3253b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
