
下の記事の続きです。まだ続きますよ~。

とりあえず、タクシーで阪神御影に移動。
駅前の屋台の串カツ屋「いくちゃん」で食べたことないって
いうんでちょっくら寄りましょうか。
あれっ、前回行かなかったっけ?
P1450850 

食材が色々並んでて美味しそうですね。
P1450848
かなり暗いので前回同様写真はほとんど全滅です。

汚いですが、一応参考程度に載っけておきます。
串は2本ずつですね。二人だからちょうどいいですが・・・

ネギにクジラにししとうに、後は???
P1450832 
P1450840 
P1450830
串もんはいつもそうですが、後から見てもわかんないや!

ここのは、サクサクで美味いね~。
新世界とかの目のきめ細かいやつよりこっちの方が好きです。

とにかく、オーダーしてから出てくるまでが早い!
急いで食べないと冷めちゃうわ。
のんきに写真なんか撮ってる場合ではないですね。(笑)
美味しいうちに食べるのがお店の方への礼儀です。
なんてね♪

ここも食べ終えたら、長居はご無用!次行きましょう!

【いくちゃん】
神戸市東灘区御影中町
「阪神御影駅」北側

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/673-d97ce533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
