
下の記事の続きです。

続いて向かったのは駅の反対側にちょい前(5月14日)にオープンした
立ち呑み屋「御影倉庫」です。
もう既に有名になりつつありますね。名前だけ知ってましたが
適当に歩いてたらありました。駅からかなり近いんで
結構わかりやすい場所です。
P1450855

基本立ち呑みですが、スツールがいくつか置いてあるんで
早い者勝ち?
P1450923

立ち呑み好きですが、今回は珍しいことに、おとなしく座りました。(笑)
P1450860

色んなところに色んなメニューがあります。
P1450903 
P1450913 
P1450885 
P1450887
そうはいっても人がいるときはお任せなんですが・・・

とりあえず焼酎にハイボールだったけな?
P1450865

「桜エビと水菜のサラダ」
P1450871
自分で頼んだのってこれだけかな??

後はよく分からん。写真見たまんまですが・・・
「なめたけおろし」
P1450899

「きゅうりの浅漬け」
P1450909

「新たまねぎのソテー」
P1450912

「水ナス」
P1450928
このオーダーっていつもの自分より地味じゃん(爆)
いやいや、自分に合わせてくれたんだよね??

今回ご一緒したKちゃんです。
これ位モザイクかけとけばいいかな?   
P1450940

お店の方ともお話ししましたが、まだまだ認知度は低いですって謙遜してました。
みんなここ知ってるでしょ?って思ってるのは自分だけ?
また行きたくなる非常にいいお店です。
それにしてもこの辺りのエリアっていいお店多いな~
それに比べて自分の地元は???
この間二人で呑みに行ったけど一つも記事にならなかったわ(笑)

【御影倉庫】
神戸市東灘区御影本町4-7-6
078-767-2577

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/674-bb5e2971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
