
下の記事の続きです。

さて、次は阪神御影の定番ですね。もう殿堂入りでしょうか?
立ち呑み屋の「ライオン堂」です。
満員で入れないことも多いですが、遅い時間は大丈夫なことも多い?
ただ、アテがほとんど品切れですが(涙)
P1450945 
P1450983

一応メニューです。
P1450954
半分くらいは、売り切れてました。

再度乾杯!
P1450963

「鶏セセリのバルサミコ南蛮」多分ね(笑)
P1450973

「赤貝のお造り」
P1450980

「水茄子のお漬け物」
P1450982

ここも1時間くらいいたら閉店になっちゃいました。
日付も変わってないので、まだまだ宵の口。
もう一軒行こうと思ったら、何と貸し切り!
こんな時間に貸し切るなって(笑)
新たに新店を探す気力もなくなって来たのでそろそろ帰りますか。

結局6時間で5軒。普通なら十分でしょうが、ちょっともの足りないな~(爆)
続きはまた後日にしましょう。

お相手いただきありがとうございました。

【ライオン堂】
神戸市東灘区御影中町1-6-3
078-842-3229

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/675-92c7bde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
