
呑み歩きその3
下の「富五郎」の記事の続きです。

続いては、ちょっと前に食べてまた食べに来ようと思った
宮崎地鶏の炭火焼きのお店「踏切前 カドヤ」。
本当に薄っぺらい立ち呑み屋さんです。
一番最初に行きたかったんですが、その時だけなぜかシャッターが降りてました。
P1460105
これって、みんな立ってるところは道路じゃないの(笑)

P1460084

ここでは焼酎を!
P1460059

前回はキュウリにしたと思い、今回は、白菜漬け(200円)
 P1460067
家でブログ調べたら前回も白菜だった(笑)
 
宮崎地鶏もも焼き 小(670円)
P1460092
これも前回と同じです。宮崎地鶏は独特の脂で真っ黒。
見た目は今一ですが、歯ごたえもよくって美味いですよ。
サクッと呑んで食べるにはいいお店だわ。

でも色々考えたけど、結局飲物含めてすべて前回と同じ・・・・。あれ??(汗)


【踏切前 カドヤ】
大阪市淀川区十三本町1-4-15
06-6303-9999

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/678-cbde5a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
