
呑み歩きその4
下の「カドヤ」の記事の続きです。

4軒目は東口に移動。
二月に十三デビューした際、一番最初に行った記念すべき?お店。
角打ちの「イマナカ」です。
P1460146

その時は昼酒だったので、アテがあまりありませんでした。
P1460135

焼酎です。自分で割って呑みます。自分は濃いのが好きですが、
(本当はロックが一番なんですが量を減らすため水割りにしてます)
薄めが好きな人なら、3杯分くらいは作れるのでは?
P1460124

「ごぼうサラダ」(150円)
P1460131
安いけど美味い!やっぱこうでなくっちゃ!

「とり皮串(150円)・タン串(150円)・焼き白ねぎ(100円)」
P1460141
別に専門店ではないので、味はそこそこです。
これに関しては格安でもないですね。

ここは、安さと手軽さそしてお店の雰囲気(オヤジワールド)
がえらくいいんです。
自分の年代に合ってます(笑)

【イマナカ】
大阪市淀川区十三東2-6-11
06-6301-3361

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/679-cd3bd4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
