
京橋をうろうろしてると立ち呑み発見!まぁ、この街で
立ち呑み探すの実に簡単なんですが・・・。それに商店街に
面してますし。酒屋が併設されてるんで角打ちですね。
立呑み処「おかの」です。名前はどこかで聞いたことあるような?
P1270626
ちょっと覗いてみると、空いてるようなので軽く一飲みしていきましょう。



まずは、というかもういい加減焼酎ですね。
そう4軒目なんです(笑)
P1270629

アテは、おでん。ほとんど売り切れです。牛すじとコンニャクです。
P1270634

あと50円の自家製らっきょ
P1270639
本当にサクッと呑んで終了!
立ち呑みの原点に戻ったような呑み方でした。

【おかの】
大阪市都島区東野田町5-2-10
06-6351-7746

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/68-1de6f6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「立呑み処 おかの」@大阪京橋
数週間前の呑みネタ。久々京橋呑み~夏の始め以来かしら??友人が遅くなるってことで一人0次会。ま遅くなくても先にヤリますけど(笑)一軒目はいつもの駅近、立呑み激戦区と逆側へ。京橋中央商店街(?)中ほどにある酒屋の立呑み「おかの酒店」さん。ずっと行って...
     
