
呑み歩きその5
下の「イマナカ」の記事の続きです。

続いても東口です。
少し前に一度お邪魔しました立ち呑み屋の「むつき」。
閉店時間が早いので、早めに寄らせてもらいました。
って言っても大分呑んでますが・・・
P1460147
女将さん一人でやられてますが、明るくっていい感じですよ~。

軽めのアテが多いです。安いですよね。
P1460158

ここでも焼酎を!
P1460153

「スパサラ」(180円)
P1460159
お腹がいっぱいでも美味いな~

「らっきょ」(120円)
P1460166 
こちらはピリ辛です。
自分の場合あまり辛さを感じませんが・・・
何個あるんだろう?結構な量でさすがに食べているうちに飽きてきました(笑)

閉店時間が近づいてますのでサクッと呑んで終了。


【立呑・喰 むつき】
大阪市淀川区十三東2-11-11

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/680-01e50bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
