
呑み歩きその6
下の「むつき」の記事の続きです。

続いて向かったのは、東口のアーケード内にある立ち呑み屋の「おたふく」。
ここ数回連続の訪問ですね。
P1460183
立ち呑み屋も4軒続くと疲れる?
そんなことはないです。大好きなんで時間を忘れます。

ビールに戻ってリフレッシュ!
P1460186

カウンターの大皿にあった、「剣イカのサラダ」
P1460193
イカときゅうりのマヨネーズ和えです。
これ美味いわ~。

「冷やっこ」
P1460198
大分お腹が苦しくなってきたかな?
奴って最初にとりあえず頼むか、苦しくなってきたら頼みます。
これは、どこに行っても当たりはずれないですからね。
当たり前か。

さて、そろそろ活気のある西口に戻ろうかな?

【おたふく】
大阪市淀川区十三東2-11
十三東駅前商店街のアーケード内

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/681-18a6f640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
