
呑み歩きその8
下の「マッシュアップ」の記事の続きです。

たった一日の呑みを何日に小出しにするんだって怒られそうなんで
がんばって一気に書きます。

この日の呑み歩きは、まだ続きます。
だって、彼女とはまだ1軒しか行ってないもん。←(バカだね~)

続いては先日お邪魔してブランコに乗りそこなった「太一」です。
P1440075

今回は二人なんでブランコ席のカウンターです。
P1460308
話しのネタには面白いですが、決して座りやすいとは言えません(笑)

天神祭りフェアということで、焼酎・梅酒が350円。
P1460295

強引に撮影しましたメニューです。かなり見にくいですね。
P1460293

お祭りには行ってないですが、せっかくなんでサービスをいただきましょう。
P1460287

アテは「かにみそ」
P1460299 
P1460291 
たった、こんだけ。
そりゃちょっと呑みに来てるだけなんで、食べられるわけないよね~。

それにしてもいい空間を提供してくれますね。
もっとちゃんと来ないと大将に申し訳ないや。
次回はじっくり呑みに来ますね~

【太一】
大阪市北区黒崎町9-11
06-6375-0704

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/683-492034f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
