
呑み歩きその10(ラストです。ふ~)
下の「凡場」の記事の続きです。

ついに呑み歩きも2桁突入です。
恐らく新記録かな?
前日六甲道、御影と5軒呑み歩いたから二日で15軒目。
いくらなんでもこうなるとアホですね。

ちなみにこの後、健康診断というか定期的な血液検査行ったら、
さすがにγGTPが基準値をほんのちょっと超えてました。
医者も言ってましたが、ちょいオーバーなんで大して気にするほどではないですが
ほんとバカですね~。他の数値は全く正常なので、肝臓が壊れてるわけではなく
検査前に完全に呑みすぎですね・・・
次回検査のときは、4~5軒にしておかないと・・・(←大バカ)
でも、よくどうしてこれだけ呑んでて肝臓が正常なの?とか
なんで順調にダイエットできてるの?ってよく聞かれます・・・
(BMIでみると標準体重以下です。)
基本は呑み歩きとサプリです(笑)。
やっと梅雨も明けたんで、これからまた気合い入れて呑み歩きます。

で最後に向かった先は、中崎町の商店街からちょっと入った
「Bar Source」。
どっかで見たことあると思ったら、ちょい前に弟子のてんてんちゃんが記事にしてたわ。
P1460333 

この期におよんで自分まだ焼酎呑んでます。
P1460340 
P1460349 
P1460356 

何と信じられないことにお好み焼き食べてます(笑)
美味しいけどこんなのでダイエット中なのに大丈夫?
P1460368

さて、そろそろ門限が・・・
そうどんなに遅くなっても(朝早いともいう?)始発前には帰る。
これが自分の門限。これだけは破ったことありません(笑) 

ということで以上にて本当に終了。
よく呑んだけど、10時間以上かけて呑んでるから、最初の頃の
アルコール抜けちゃって全く酔ってないわ!
記憶も完全に残ってるし、写真もそれ程ブレてないし。

実はこの後ラーメン屋を求めて梅田まで歩いたけど、どこも閉まって断念。
さらに悪あがきで神山町の方まで歩いたけど結局ダメ!
仕方ないんでコンビニでラーメン買って家で作って食べました(笑)

以上久々に豪快な呑み歩きでした。(完結)

【Bar Source】
大阪市北区黒崎町11-1
06-6375-7090

  
コメント
ダイエット中だから
朝にラーメンなんですね( ̄▽ ̄;)

チガウカ
---------- ろってん [ 編集] URL . 08/04, 13:59 -----

あの~質問。

始発前に帰るってどうやって・・・・
---------- kinngyo [ 編集] URL . 08/04, 14:42 -----

>ろってんさん

らーめん求めてとことん歩き回る。
歩いているうちにカロリー消費??
それが、呑み歩き、食べ歩きです(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/05, 01:31 -----

>kinngyoさん

お抱えの運転手さんが送ってくれます。
んな訳ないですね(笑)
歩いて帰るにはかなりしんどいんで
フツーにタクシーですよ。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/05, 01:31 -----

呼んでほしかったー!
師匠がこの手のバーに行かれるとは意外です(笑)
お好み焼き好き美味しかったですか?ヨカッタヨカッタ。
ラーメンと同レベルのカロリーですけどね~♪
でもいつもダイエットって言ってはるけど気にしてる様には見えません(笑)
充分スレンダーボディですよ!どこにお酒が収まってはるんやろか??
---------- てんてん [ 編集] URL . 08/05, 01:36 -----

>てんてんさん

いつも計画性がなくってすみませんm(_ _)m

苦手なお店はないですよ。
スイーツバーでもあれば絶対行きませんが(笑)

日々ダイエットは気にしてますよ。
最近の暑さでアルコールは自然に蒸発します??
ほんとかいな??
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/05, 02:01 -----

10軒すごい~!!!
いつもひょうひょうと飲み歩きされてる感じで
楽しみに拝見してます♪
アルコール代謝良さそうですね(*´ω`)
---------- ちろりん [ 編集] URL . 08/10, 20:59 -----

>ちろりんさん

初めまして!
10軒は確かに今までで一番多いでしょう。
アルコールはほとんど底なし状態ですよ。
でも以前に比べれば弱くなりました。

また覗いてやってください♪
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/11, 10:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/685-af608f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
