
呑み歩きなんで下の「楠木フサヱ」の続きです。

続いては、同じ第二ビル地下1階の「かわさき」です。
事前に電話で奥のテーブルが空いてることを確認しておきました。
結構満席のこと多いです。
P1440439

P1460435

「だし巻」
P1460425
ダシが効いてて美味いわ~
ってもう少しまともなコメントはないのかな??

「胡瓜のぬか漬」
P1460428 

「ロイヤルベーコンエッグ」
P1460445
ベーコンエッグだからこれも玉子か?
誰か気づけよ(笑)

すみません大将。みんなお腹いっぱいみたいです。
でもって自分キープしてある焼酎呑んでるから、一人千円だったかな?
ごめんなさい。またゆっくり出直しま~す。

【かさわき】
大阪駅前第二ビル 地下1階

  
コメント

玉子かぶってるの今気づきました(笑
”ロイヤル”なベーコンってなんだろ???
って夢中でした( *´艸`)

あ、この日はご一緒させて頂いた中で、初めて電車で帰りましたね(笑

突然だったのにお付き合い下さってありがとうございました♪
またよろしくです( ゚∀゚)
---------- ろってん [ 編集] URL . 08/05, 18:52 -----

>ろってんさん

以前ワコーの後は電車で帰ったような??
どうでもいいか(笑)

会社休みの日以外は毎日必ず呑んでますので
いつでもご一緒しますよ♪
またよろしくですm(_ _)m
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/05, 21:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/687-34ab8417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お盆真っ最中ね (´・ω・`) @かわさき 大阪駅前ビル
お盆休み2日目( ゚∀゚) お休みの方、楽しんでますか?遊んでますか? ろってん?   ずっと家にいる(ノω`*)パソコンがお友達・・・外は暑いし、日焼けするし なんか体が重いのil||li _| ̄|○ il||li (年寄りか   しかも、セミもぶんぶん飛んでるか?...
日々ろってん。 08/14, 06:20
     
