
下の「かわさき」の続きです。

続いては、第三ビルの「マルコ酒店」です。
今日は新店探しはしませんよ~。
ここでくろくろさんと合流です。ちょい久しぶりですね~。
そういえばこのお店、くろくろさんに紹介してもらったのに一緒にくるのは初めてかも。
ブログの許可もらうのに結構苦労したけど、最近は自由になったのかな?

ここでは、いっぱい呑み喰いしましたね。
P1350424

まずは白ワインをボトルで。
グラスワインでなくても4人なんで、4杯取り。
P1460447
一瞬で終わっちゃいました(笑)

「モロヘイヤのおしたし」
P1460451
夏はネバネバしたものってサッパリして美味いよね。
冬でも美味いけど・・・

「するめいかのイタリアンソテー  げその赤ワインソテー付き」
P1460462
山芋にオクラ炒めもついてた。食べたかったんでラッキー!
P1460465
ワタが濃厚で美味く絡んでて最高!

続いて赤ワインをもう一本!
P1460471
これも一瞬だね。

「万願寺長とういためもの」
P1460480

後は定番「ソーセージのガーリックバターいため」
P1460493
ガーリックが強烈だけど美味いんだよね~。

さて、ここはそろそろ閉店。久々なんでもう一軒行きますか。

【マルコ酒店】
大阪駅前第三ビル 地下1階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/688-ba2be026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お久しぶり♪の次に・・・@楠フサヱ 大阪駅前ビル
明日からお盆休みのろってんです( ゚∀゚)ワーイ   皆さん何しはります? 旅行行ったり?  イイナー 海行ったり?   イイナー プール行ったり? イイナー   ろってん、特になにもありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。 しいて言うならば   引っ?...
日々ろってん。 08/12, 21:20
     
