
お初天神の境内の脇の細い路地を入ったところにある
立ち呑み屋の「壱信」。何回か登場してますね。
いつも早い時間に行かないとネタ切れになってしまいますが
この日はそんなに早くないのに結構色々ありそうです。
ということで、ちょっくら入店!
P1460672

聞くところ最近は、遅い時間でも色々食べられるように
仕入れてますとのこと。
P1460666

いくつか売り切れで消されてますが、それでも結構あります。
P1460670

まずは、ワンコインセットのビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1460626

セットのお造りです。
P1460634
ワンドリンクと2種類のお造りで500円はお得ですね。

「うなぎ肝串」
P1460640

「新さんま造り」
P1460650
まるまると太った新サンマを目の前でさばいてくれます。
塩焼きもOKですよ。

で、焼酎にチェンジ!
P1460654

後は、「はまぐり酒蒸し」
P1460660

中央市場仲買人のお店だけあって、どれも新鮮で美味いです。
この時間で、こんなに色んな物が残ってるなら、通う頻度を上げてもいいな。
でも時間によってはメチャ混みなんですよね。


【壱信】
大阪市北区曽根崎2-5-37

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/690-25efcca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
