
夏休みはまだ先ですが、明日から旅行に行ってきます。
ということで、今日は休み前ですが軽く3軒で切り上げました。
さて、今日の記事はいつになることやら??

最近一気にアップしたのでかなり追いついてきました。
先週の呑みネタです。ほとんどリアルタイムですね??
こちら天満といっても、天六を超え、さらに行った天七にある
立ち呑み屋「倉敷」。なんでこんなとこに出没しているかというと
やきとん食べたくなって「正一」に行った帰りです。
「正一」はブログ不可になりましたので、記事なしです。
ブログで写真撮影する方は隠し撮りとかはやめましょうね。
記事ないけど美味かったわ~。
P1460711

立呑みという文字に弱いんで、吸い込まれるように・・・
P1460746

メニューです。
P1460736
高くはないけど今一特徴がないかな?

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1460720
1本450円か~。ん~。。

「キムチもやし」(150円)
P1460724

「冷奴」(150円)
P1460733  
お店の特徴が今一つかめないけど、自分が食べてる物は、
もっと特徴がないわ(汗)

そりゃ、やきとん食べた後だもんね。
せっかく天満まで来たんでもう少し行きますか。

【倉敷】
大阪市北区天神橋7-5-23
06-6354-4057

  
コメント

やきとんの正一さん知らなかったです!神戸マッスルホルモンのような??行ってみたいです^^

旅行いいですね♪楽しかったですか~^^




---------- ユリ [ 編集] URL . 08/09, 23:27 -----

>ユリさん

「正一」は、かなり外れの方なのであまり知らないかも?
結構混んでますよ。

旅行は、温泉につかって、あとは寝落ちするまで
地ビール、地酒三昧?

---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/10, 10:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/692-6ca473c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
