
下の「倉敷」の続きです。

「倉敷」を出て次に向かったのは、立ち呑み屋の「かんちゃん」。
半月ぶりくらいですかね。最近いろんなとこに出没してるんで
天満に来る比率が下がりました。
そういえば梅田もあまり行かなくなったわ。
P1460828

ギンギン冷え冷えのビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1460749
冷たくて美味い!

アテは軽く「赤かぶのつけ物」
P1460767
トマトに見えるって?かぶです!!

こちらは軽くはないけど「ヤゲン軟骨塩焼き」
P1460774
今日のは軟骨のまわりに結構肉がついてます。

ビールの後は焼酎を水割りとロックで・・・
P1460778 P1460797

無理言って「焼豚(バラ)」を半人前!
P1460804
ジューシーで美味いわ。
でも脂きついから半人前で十分でした。

で、ここでおひとかたが合流です。
では、仕切り直しということで、ワインで乾杯!
P1460816
こうなると完全リセットですね(笑)

「黒毛和牛ステーキ」
P1460809
その日の仕入れによって部位が違いますが、この日はトンビ。
相変わらず美味いわ。

「ドテ焼き・コンニャク」
P1460819
これは、食べてないんで分かりません。

で、自分今度は白ワイン呑んでるわ(笑)
P1460823
アルコールなら何でもいいって感じですね(爆)

今日は結構ゆっくりしましたよ。そんなに混んでなかったし。
(それは、お店にとってよくないことだけど・・・)
では、次行きますかね。

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/693-465354ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
