
下の「かんちゃん」の続きです。
これで一段落?な訳ないですね。
この後の1週間でまたどっさり行って、新店も結構行ったので
また溜まっちゃいました。ふ~!

ここもチェーン店ですが新店です。
「かんちゃん」を出て向かったのは、彼女のリクエストで
天四にある「炭火焼鳥専門店 播鶏 天満店」。
チェーン店なんでいろんなとこにありますね。
P1460834 
自分は入るの初めてです。
P1460896

では、マッコリで乾杯!
P1460842
この日は、生ビール → 黒ホッピー → 白ホッピー → 瓶ビール
→ 生ビール → 焼酎水割り → 焼酎ロック → 白ワイン → 赤ワイン。
で、ここに来てマッコリです。
いったい何なんでしょう?? ←自分

P1460839

「本気豆腐」
P1460848
また豆腐食べてる(笑)

「きも」
P1460860 

「なんこつ・やまいも」
P1460881
またナンコツ食べてる(笑) 

「地頭鶏 もも炙り炭火焼き」
P1460866
最近はまってます。某知事の影響でしょうか?あちこちで食べてますね~
どこで写真撮ってもビジュアル的には今一ですが、食感と脂ののり加減が最高!

「鶏ギョーザ」
P1460895
ギョーザって自分では滅多に頼まないので新鮮です。
4軒目だから完全に食べすぎですね。
でも自分あまり食べてませんが・・・ 


【播鳥 天満店】
大阪市北区天神橋4-10-15
06-6351-8282


この後、もう一軒「凡場」に行きましたが、あまり頼んでないし写真も
ないのでこれだけ載せておきます。この日も5軒目ですね(笑)
ちょい、ハイペースかな?最近仕事呑みが少ないんでそうでもないですよ。
P1460909 
P1460913

結局、また電車終わった(笑)
自分は翌日仕事なので、もうひとかた合流したところで、
チェンジして 帰りました。
女性をおいて帰るなんて・・・・・
よほど呑み過ぎなんですかね???


【凡場】
大阪市北区浪花町4-12
06-6359-8628

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/694-b3b4c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
