
下の記事の続きです。

「とき」を出て、北浜方面へテクテク♪
どこにしようかな?当然立ち呑み屋です。候補は2~3軒。
結局北浜の立ち呑み屋「ひらやま」です。
このお店、何度も行ってるので新鮮さがないかな?
と思って調べてみたら、過去に1度しか記事にしてないんですね。
そういえばいつも混んでて写真撮ったりするのが面倒になるので
省略してたみたい。
この界隈似たようなお店がいっぱいありますね。
P1470023

メニューです。
P1460997
ここもいつも似てるようですがビミョーに違います。
生ものとか書いた黒板がもう一つあります。

何も考えずにまずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1460987  

ここに来たら一応これ!「どぜう蒲焼」。
とりあえず一本だけ。
P1470007 
別に絶品というわけではないですが、安いし何となく頼んでしまいます。

あとは、最近あちこちでよく食べてます「新サンマ造り」。
P1460993
もうどこでも出回るようになってきましたね。
たくさん食べると、ちょいきついですが、これ位の量なら(゚Д゚)うまぁ~!

あとは焼酎をいただいて・・・
P1470015

暑さで食欲がわかないので「みょうがサラダ」。
P1470003
ん~、サッパリ!これならどんだけでもいけるわ(笑)

以上、サクッと呑んで終了。
北浜ということは、天満方面が出やすいですね。
では、そちらに移動して天満の住人さん達と合流しましょう。


【大衆酒場 ひらやま】
大阪市中央区伏見町2丁目3-4
06-6232-0070

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/696-83e5d7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
