
下の記事の続きです。

「堀内酒店」をあとに向かった先は、すぐ近くの「煮売屋 ぽっと」。
ここも商店街沿いにあります。
よく来てるようで来てないようで・・・
どっちや?早い時間に来るのは初めてですね。
P1470063   P1470070

「しばらっきょ」
P1470067
要は島らっきょの柴漬けです。結構新鮮で美味いです。

「もずくの天ぷら」
P1470088
少しぐらい食べたっけな?

こちらは普通の「島らっきょ」
P1470092
ここに来たら定番メニューですね。ほんと島らっきょ好きだわ。

ここでは1時間ちょっと呑んで終了!

【煮売屋 ぽっと】
大阪市北区黒崎町8-5
06-6374-3565

で、買い出しして向かった先は、てんてんちゃんのお家!
最初は最近呑みすぎだから丁重にお断りしたんですが、
ちょっとだけ顔出しますか。
途中チャリで思いっきりこけましたが・・・

P1470102 P1470111 P1470114
ここは、みんな盛り上がってるようでしたが、約束通り
ほんのちょっとお邪魔して早々に退散!
終電で帰るつもりが結局タクシー帰り。
ん~ここんとこ毎日4~5軒ペースだわ。

【てんてん邸】
大阪市北区・・・って書けるわけないわ(笑)

08.12 (Wed) 09:37 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

大転倒&無理やり連れ込んで大変失礼しました(笑)
逃げるように帰られましたね~♪

アテ、残りもんの肉じゃがとかですみません(汗)
またお盆明けよろしくです!休肝しといてくださいね(ムリ?)
---------- てんてん [ 編集] URL . 08/13, 20:17 -----

>てんてんさん

別に逃げてないですよ~。
単に呑みすぎが続いてるだけです。

お盆は休肝日がなかなかとれません(>_<)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/14, 08:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/698-e698a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
