
気温の上昇にともない西天満界隈をうろつく頻度が下がって
きました。やはり駅から遠いんで、歩くと暑い!
とは言ってもいいお店が多いんで、ちょくちょく足を運びますが。

この日もうろうろしてたんですが、段々暑くなって新規開拓する
気が失せてきました。二度目でも構わないから飛び込みましょう。
ということで、2ヶ月ちょいぶりの「鳥小屋」です。
確か、レアーな焼き加減の焼鳥がおいしかったはず。
P1470199

暑い!暑すぎる~
生ビール&黒ビールの連続で(゜д゜)_□ プハァ~
P1470146 

突き出しです。
P1470131

とりあえず、お造り(生もの)を盛り合わせで。
P1470138
(゚Д゚)うまぁ~!油食べるの後回しにしてたら、溶け出してきたわ。

汗が止まったところで焼酎にチェンジ!
P1470180

焼き物は、盛り合わせで。おまかせの5本です。
「上焼きとり」
P1470154

「こころ」
P1470158
そうそう、このレアーな感じ。思い出しました。
どっちも美味いわ。

「背ぎも」
P1470164

「砂ずり」
P1470173
最初の串がレアーだったので、お皿に血が滴り落ちてます。

「きも」
P1470177 

これは別オーダーです。「皮」
P1470189   
合計7本。どれも美味しかったです。

量的にはそんなに食べなかったけど、寄り道なんで満足満足。
肉以外は何も食べてないんって自分にしてはかなり珍しいですね。
野菜の方が好きなんだけど・・・

【鳥小屋】
大阪市北区西天満6-6-2
06-6365-8481

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/699-2de73faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
