
北新地にある立ち呑み屋の「スリール」。
過去に何度か登場してますが、久々にちょっくら寄ってきました。
P1480142
アバンザ側から行くと、この界隈まではセーフですよね?
これより中に入ると、自分の中で葛藤が始まって危険(笑)
P1480134

メニューです。
P1480116
いつも思うんだけど、付箋を見てつい仕事を思い出して
しまうのは自分だけ??

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1480099

目の前の大皿料理から「野菜と春雨の炒めもの」
P1480107
家庭料理っぽくって美味いわ~

でいつも通り焼酎を
P1480110

あと「トーフのみそ漬け」
P1480130
これは、結構珍味です。

常連さんのお土産?をお裾分け
P1480136

いいお店なんだけど、ちょっと行きづらい場所なんだよね~
って誘惑に弱い自分だけ??(笑)
常連さんが非常に多いお店ですが、決して居づらくはないですよ♪

【sourire(スリール)】
大阪市北区堂島1-3-16
06-6343-5151

  
コメント

多分このお土産は墓掃除で行った伊勢で買ってきた「せきや」の「子持ちサザエでは?。
結構好きなんです。
お勧めです。
---------- MAXMAX [ 編集] URL . 08/17, 23:00 -----

>MAXMAXさん

すみません。お名前とかお聞きしなかったので(汗)
ごちそうさまでした。美味しかったです。

また顔出しますのでその時はよろしくですm(_ _)m
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/18, 00:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/702-e8e4961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
