
北新地の人通りの少ない通りにある串カツの「松屋」。
ビニールシートに覆われ、椅子が道路にはみ出てる?
屋台のようなディープな雰囲気のお店です。
看板は立ち飲み処・串カツ「松屋」となってますが、
残念なことに、立ち呑みではないです。
P1480200 
以前新地をホームグランドにしてた頃は、夜中によく通いましたが、
最近はすっかりご無沙汰です。
新地そのものにあまり行かなくなりましたからね~。
会社でも新地に行こうって言い出す人は、減りました。
(でも酔うと行きたがる人は多いですが・・・)
P1480154

生ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1480156

典型的な二度付禁止スタイルです。
P1480194

「タコ酢」
P1480171
この日は新地だけど寄り道なんで軽めに・・・

串カツは、アスパラ・豚バラ・えび・牛ロースだったはず?
P1480184
手前のアスパラ以外は見てもわかんないや(汗)

新地にもこういうお店があるんだ~って感じですが、
ご近所の方々や同伴の方が食べに来られるようで、
夜中でも結構賑わってますよ。 

【松屋 北新地店】
大阪市北区曽根崎新地1-9-7
06-6341-8460

08.19 (Wed) 23:34 [ 居酒屋 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ

2日間がんばりました。

何を?(笑

ワコー→ことわ  予定が

ことわ→ワコーになって・・・その後は壊れました・・(早っ

でも終了時間は遅かったです。

---------- kinngyo [ 編集] URL . 08/20, 20:41 -----

>kinngyoさん

ことわの女将さんから連絡来ました。(笑)
ワコーは場所わかりました?
オフィス街の中で信じられないくらいディープでしょ?
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/21, 07:55 -----

げっ・・

かあすけさんのお名前はふせていたのに・・・・

有名なんですね?

1件目終了まではブログにUPしました。

よかったらみてくださいね
---------- kinngyo [ 編集] URL . 08/21, 17:12 -----

>kinngyoさん

別に有名でも何でもないですよ。
写真撮るんでブログやってること当然気づかれます。

どこのお店も大抵1回行けば覚えてもらえますよ。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/22, 04:08 -----

ワコーから4軒目までUPしました。

ワコーでリンクはらせていただきました・・

事後報告ですいません。

しかし、私の食べ物写真最悪です。(笑)
---------- kinngyo [ 編集] URL . 08/22, 21:29 -----

>kinngyoさん

そちらも見させていただきます。
コメントもそちらに♪
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/23, 02:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/703-3fda8ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
