
下の記事の続きです。

「一利木や」を出たあとは、せっかくなんで隣の「ちょってりあ」にも
寄って行きましょう。
ミナミ自体が久々なんで、ここも当然久々です。
P1470256

ここは、ホッピーが置いてあるので黒ホッピーで!
P1470261

メニューを見てるとあれっ?
なんかさっきのお店と似てるわ。
実は、オーナーが一緒だそうでメニューがかなりかぶってます。

「するめいかのわたあえ」
P1470265
要は塩辛ですね。ビールより日本酒に合いそうですね。

この時期の定番?「冷奴」
P1470272
これは当然?フツーです。

「いかのわた煮」
P1470280 
オーダーしたら「一利木や」に電話して向こうの店員さんが
デリバリーしてくれました。
何かたった今店出たばっかなのに気恥ずかしいわ(笑)
まあ、ハシガーですからね・・・

途中こちらのお店の方も、向こうのお店に行ってしまいました。
そういえば、一人だけユニフォームが向こうのだったわ。

今までずっといいお店だったけど、何か中途半端になっちゃって
残念な感じだな~。

【ちょってりあ】
大阪市中央区東心斎橋1-18-6
06-6282-0006

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/705-c6b91956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
