
下の記事の続きです。

続いても久々の訪問になります立ち呑み屋の「NOMISKY」。
これまたさっきのお店のすぐ近くです。
「ちょってりあ」から「NOMISKY」はいつものパターンですね。
その間にも立ち呑み屋があるのですがなぜか入ったことありません。
ここは、表のイメージとは違って、和のアテが多く、
このエリアにしては非常に安く呑めますね。
P1470317 
P1470315 

また、ビールに戻しましょう。
P1470293

「ゴーヤサラダ」(150円)
P1470298
この日の大皿料理の一つです。
どってことないですが美味いですよ。それに安いしね。

あとは「牛肉のたたき」(250円)
P1470306 
ここに来ると、これは大抵食べてます。
値段を考えれば十分すぎるくらいです。
一人立ち呑むには量もちょうどいいしね。

もうちょっと長居したかったけど、急遽天満に移動することに・・・
あれっ?今日はミナミ寄り道で真っ直ぐというかUターンして
帰るんじゃなかったの??

毎度のことながら、呑み歩き日に変更ですね(爆)

【NOMISKY】
大阪市中央区東心斎橋1-18-3
06-6281-0577

  
コメント

「一利木や」、「ちょってりあ」、「NOMISKY」
このコースは完璧です(笑

アタシも絶対、この3軒に寄っちゃいます♪
---------- mintちゃん [ 編集] URL . 08/13, 12:38 -----

>mintちゃん

今回は知らずに行きましたが、一利木やとちょってりあが
同じ店とは知りませんでした。

どこもいいお店ですが、個人的には、カウンターの向こうには
店員じゃなくて、個人オーナーが立ってて欲しいです。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/14, 08:48 -----

こんにちわ

あいかわらず飛ばしてますね!!

今日はひさびさ飲み回りたいなと・・・

灘・東灘方面のお勧め(立ち飲みがいいです。)

あれば・・ご指南ください。

アウェイ方面ですいません(笑

---------- kinngyo [ 編集] URL . 08/14, 09:49 -----

>kinngyoさん

遅くなりました。
リアルタイムのコメントは・・・(汗)

自分の記事の場合、2回以上行ってるお店は
一応OKかと・・・

全く調べず歩いて探すタイプなので
ブログに載ってないお店は全くわかりませんm(_ _)m
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/14, 22:53 -----

急なご依頼にコメントありがとうございました・・

あの日は、・・・・・・・・

へたれ丸出しで初めてのお店には潜入できず・・

りんどう→ちびちび→刀屋→終了(汗

・・・次、がんばります!!(何を?
---------- kinngyo [ 編集] URL . 08/16, 20:12 -----

>kinngyoさん

りんどうは知らないですが、刀屋さんは2度ほど行ったことがあります。
いいお店ですよね。
どこもお盆休みじゃなかったんですね。

3軒行けば充分だと思いますが・・・
自分のハシゴは病気みたいなもんなんで
あまり真似しない方がいいかも???(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/16, 23:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/706-ec662850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
