
下の記事の続きです。

続いては、角打ちに行ったけれど残念ながら閉店のお時間でした。
さて、どこ行こうかなってフラフラしてると、ココは行ったことが
ないというので入店。
自分はオープン直後に1回。その後数回来たことありますね。
前を通りかかるといつも混んでますが、何とか二人強引に滑り込めました。
P1470381

ここは、キルケニーがあるので自分はそれ!
んな、乾杯~!
P1470392

「焼き栗」
 P1470402
絶対に自分では頼まないものですね。
当然目の前にあっても手も出しません(笑)
なんで、甘いものがアテになるの??不思議だわ~

一応ワインも呑みましたよ。
P1470422

あと「ホタテのガーリックオイル煮(パン付)」
P1470413
また、ガーリックオイル食べてるって言われそう。
でも好きなんだよね~。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌いです(笑)

さて、久々なんでもう一軒行きましょうか?

【vintage24】
大阪市北区天神橋4-12-21
06-7175-6437 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/708-464c2e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
