
下の記事の続きです。

次に向かったのは、やはり?「かんちゃん」。
本日立ち呑み6軒目です。
一時期天満自体から足が遠のいてましたが、
最近ココには頻繁に来てますね。

 gaikan
6軒目ですがまだビール飲んでます。
P1470441

「レバ-ぺーストのカナッペ」
P1470450
これは頼んでないし、食べてもいないわ。

自分は「軟骨入り鶏スープ」
P1470468 
これは初めて食べるメニューだわ。
なんかさっきから、自分の好きなものを勝手に頼んで
勝手に食べてるわ(笑)

さて、kaaiちゃんは終電なんで帰るって!
自分はもう少し呑んでいこうっと。

でも結局、くるくる歩いたけれど、最近呑みすぎだから
これ位にして電車で帰りました。

えっ?6軒行ってれば十分だって??
だって休みの前の日で、まだ11時30分ですよ~。

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/709-770de4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
