
ちょっと前に紹介してもらって初めて訪問しました
お初天神脇の「肴屋 岬」。
近くに来たんでちょっと覗いてみましょうか?
P1470567
前回もそうだったんですが、今日もメチャ混みです。
1人だったんでかろうじて入れました。
オープンして間もないのに連日満員。すごいですね~
自分よりあとのお客はみんな入れず・・・

メニューです。
P1470587 P1470603

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1470576

突き出しです。
P1470583

この日の大皿料理から「ゴーヤチャンプル」
P1470593
美味いですね~。
でもゴーヤは炙って苦みを強くして食べるのが
自分の中では一番かな?

あとは焼酎にチェンジです。
P1470599

「ゴボウの唐揚」
P1470626
混んでるのに面倒くさいもの頼んでゴメンナサイ。
でもこれ好きなんです。ゴボウの食感がたまらなくいいんです。
ゴボウサラダとかも大好きです。

しかし次から次へと覗きに来るお客さんが多いわ。
サクッと呑ませてもらったんで席を譲りますかね。

【肴屋 岬】
大阪市北区曽根崎2-5-36
06-6313-1312

08.16 (Sun) 02:25 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/711-b3a3adc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
