
最近遅い時間に行っても色んな料理があるようになった
お初天神脇の立ち呑み屋「壱信」。この日も外から覗いてみると
ネタケースにいっぱい並んでます。
では、ちょっと寄っていきましょう。
P1470673

ここに来たらまずはワンコインのセットですね。
セットのビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1470633

こちらはセットのお造り
P1470640
以上で500円です。安~。

さて、何頼みましょうかと考えていると、目の前でカニの甲羅焼きが
売り切れた。残念!食べたかったわ~。
それでもまだ20種類以上は、残ってますが・・・

甲羅がなければ足をいただきましょう「焼ずわい」
P1470660
食べるの面倒だけど美味いわ~

焼酎にチェンジです。並々と入ってます。
P1470662

あとは「とり貝のお造り」
P1470671
シコシコ感がたまらなくいいですね。

さて、今日も大満足!。と思ってると
大将がカウンターの方にやってきました。
「ブログ見ましたよ。かあすけさん!」
すっかりバレてる。恥ずかしいわ~
伝票にも「かあすけ」って書いてありました。

普通の人にとってはかなりわかりづらい場所ですが、
おいしい魚介類が食べたいのならお勧めのお店ですよ。 

【壱信】
大阪市北区曽根崎2-5-37

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/712-e2c6ea6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
